音声よみあげ

配色変更

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

コドモックルへの寄附について

  1. HOME
  2. センターについて
  3. コドモックルへの寄附について

コドモックルへご寄附くださった方々・団体のみなさま

当センターへご寄附くださった方のご芳名を紹介しております。温かいご支援をいただきありがとうございます。

※直近に寄附いただいた順に掲載しています。

※令和2年4月以降に寄附いただいた方を掲載しています。

※ご芳名の公表の申し出をされた方のみ掲載しています。

左右にスワイプしてください

寄附いただいた方・団体さま 寄附いただいたもの
有楽製菓株式会社 様 お菓子
株式会社ハーベスト 様 マスク、招待券
北海道味の素株式会社 様 インスタントコーヒーほか
札幌ヤクルト販売株式会社 様 ヤクルト
安齊一美 様 除菌水
タリーズコーヒージャパン株式会社 様 絵本
一般社団法人かまコン 様 マスク
株式会社ワイズコーポレーション 様 マスク

コドモックルへのご寄附について

寄附の目的

コドモックルでは、入院・通院されている子ども達やその家族の療養生活の向上、コドモックルの運営改善を目的として寄附を募っています。

寄附の申込み方法

「寄附申込書」に寄附の目的、寄附の内容・ご連絡先などをご記入いただき、下記のあて先へご提出ください(メール、郵便、FAX、持参は問いません)。

申込書の提出をお受けしだい、寄附の方法などについてご連絡いたします。

※寄附申込書の用紙をご希望の方は、コドモックルへご連絡ください。

※いただいたご寄附は、寄附された方のご意向にできる限り沿うよう使用させていただきま すので、寄附の目的についてはお手数でも必ずご記入をお願いします。

寄附の具体的な使途について

いただいたご寄附は、寄附いただいた方の申し出に基づき、使わせていただきます。

おもな例として、コドモックルを利用する子ども達の療養環境を整えるための備品の整備、子ども達が読む図書や玩具の購入、夏祭りやクリスマスなどの行事への支援、医療機器の整備などが考えられます。

お問い合わせ・寄附の申し込み先

北海道立子ども総合医療・療育センター 企画総務課 総務係
〒006-0041 札幌市手稲区金山1条1丁目240-6
電話:011-691-8026(直通)
FAX:011-691-1000
メール:shonisogo.somu1@pref.hokkaido.lg.jp